埼玉県三郷市へエアコンクリーニング、エアコン掃除-フィルターカビ掃除-に行ってきました。

埼玉県三郷市へエアコンクリーニング、エアコン掃除-フィルターカビ掃除-に行ってきました。

エアコンフィルターの埃はエアコンの効きが悪くなります!

(フィルターの埃によるカビ洗浄)

エアコンフィルターの埃をほおっておくと目詰まりをしてエアコンの効きも悪くなり、さらにカビの原因にもなります。こまめな清掃をおすすめいたします。

Before

埼玉県三郷市のエアコン掃除、フィルター洗浄前
フィルター洗浄前

After

埼玉県三郷市のエアコン掃除、フィルター洗浄後
フィルター洗浄後

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県三郷市のお客様からエアコンクリーニングのご依頼をいただきましてエアコン掃除に行ってきました。

今回のお客様は、ご実家のお母さまがご高齢で高い所にあるエアコンのフィルター掃除が出来ないらしく、また一度もエアコンクリーニングをしたこともないからしてあげたいとの娘様からのご依頼でした。

当日、ご実家にお伺いしてエアコンの状況確認を行い、少し気になる点がエアコンの効きが弱い感じがしました!

ただ、年数も10年近く経っているからなんとも言えない状況でした。

あとは、実際に作業していきながら気になる点があれば娘様にご報告しなければならない中での作業となりました。

いざ電源を抜いてフロントカバーを開けて見たらフィルターが大変なことになっていました!

埃とカビでフィルターが目詰まりしていて空気が取り込めない状況になっていました。

エアコン本体の上部にも埃が積もっていて、この状況でエアコンを使うのは体に悪いこと間違いなし‼

ご高齢で脚立に昇ることが出来ないし、娘様も遠くにお住まいだからご実家になかなか帰って来れないし、なんていってもコロナ過だからなおさらです。

あと気になるところは、シロッコファンがどのくらい汚れているかですが、想像通りカビもかなりこびり付いていて度合としては重症‼

本当にこのタイミングでエアコンクリーニングが出来て本当に良かったです。

作業も無事に終わりエアコンの効きもだいぶ良くなったことや汚れ具合の前後の写真など娘様に送信して確認していただき終了となりました!

娘様もとても安心されたみたいでとても良かったです。

数あるエアコンクリーニング業者の中から『お掃除どんちゃん』を選んでいただいたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

お掃除どんちゃんのエアコンクリーニング

エアコンクリーニング士がエアコンを洗浄する作業風景 お掃除どんちゃん
私たち夫婦がお伺いします。
お掃除どんちゃんのロゴ

エアコンのクリーニング、掃除のことならお掃除どんちゃんへお任せください。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら