お掃除代行で、草加市松原に訪問!

 埼玉県草加市松原

お掃除代行(お掃除定期便)

(キッチンの排水口清掃の作業例)

キッチンの排水口って、すぐドロドロになりますよね。お掃除どんちゃんにおまかせください。

Before

草加市のキッチン排水口掃除前の写真
匂いの原因はこれ?!

After

草加市のキッチン排水口掃除後の写真
洗浄後は、キレイに!

ハウスクリーニング士の夫婦2人がお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

先日、お掃除代行で草加市松原にに行ってきました。

最近、人気のお掃除代行プラン

よく家事代行などと言うこともありますよね。

当店のお掃除代行は、「お掃除定期便」というネーミングで、

洗剤、スポンジ、タオル、などのお掃除道具一式は、ハウスクリーニングで使う、「プロ仕様」のものを持参しているところが他社さんとちょっと違うところです。

ご家庭にある洗剤を使って掃除をする一般的なお掃除代行は、あくまでもお客様に代わってお掃除をする。ってことなんです。

ですが、それでは、落ちない汚れがたくさんあるんです。

当店の「お掃除定期便」は、一般的なお掃除代行では落とせない汚れも落としていきます(^▽^)/

興味ある方は、お試しプランもあるのでお試しあれ!

スタッフ2名で2時間のお掃除代行プランは、通常19,800円ですが、

初回お試しで、15,400円ですよ。(税込)

さて、宣伝はこのへんにしまして(笑)

今回、訪れたのはお子様がいるご家庭で、普段の掃除はなんとかなるけど、どうしても手がいき届かないところが気になって。。。

と「お掃除定期便」を2か月に1度、利用してくれている草加市松原のお客様宅です。

お掃除どんちゃんでは、毎回、お客様に掃除をしてほしい場所をお伺いしています。

今回は、キッチンのガス台周り、シンク周り、浴室、トイレのお掃除をしてほしいとのご要望!

はい、かしこまりました!

お掃除どんちゃん副代表でもあるうちのダンナが、浴室を担当、嫁である代表の私が、トイレ、キッチン周りを担当しました。

お掃除代行は、時間制ですので、うかうかのんびり仕事をするわけにはいきません!

いかに効率よく、キレイにしていくかが腕の見せどころなんですよ。

2時間がんばってお掃除をした結果、浴室、トイレ、キッチン周りがキレイになりました。

お客様にもご満足いただけて、また2か月後のご予約をいただいて作業終了です(^▽^)/

↓お掃除代行、お掃除定期便をもっと知りたい方は↓