当店のコロナ対策。ワクチン接種証明書をもらいました。

新型コロナウイルスワクチン接種確認証

草加商工会議所で、ワクチン接種証明をもらいました。

ワクチンパスポート、絵

  • 新型コロナウイルスワクチン接種確認証
    (発行番号:10315)(発行番号10316)
  • 確認機関:草加商工会議所

ワクチンパスポート、ワクチン接種証明書、
ワクチンパスポート、ワクチン接種証明書、
ワクチンパスポート、絵、

ハウスクリーニング士の夫婦2人がお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

新型コロナウイルスのワクチン接種に行ってきました。

先日、1回目、2回目と自衛隊東京大規模接種センターがある大手町まで、新型コロナウイルスのワクチン接種に行ってきました

普段、車移動のどんちゃん夫婦は、新型コロナが蔓延する前から電車にほとんど乗らないんです。

それがコロナが蔓延して、より一層電車に乗らなくなったので、、、

本当に久しぶりの電車。そして東京のど真ん中「大手町」

ハイ、ドキドキです。(いろんな意味で)

電車に迷わないか、駅から迷わないか、ワクチン痛くないか、副反応は大丈夫か、、、、。

心配性の性格がでてきました(;´д`)トホホ。

初めて行った1回目接種時は、自衛隊大規模接種センターがある「大手町合同庁舎」をみごとにグルっと1周まわり(笑)

入口どこだよーーー!!!と、なぜか、駅から1番近い正門ではなく、いちばん遠い裏門から入りました。

早い時間に行き過ぎたので、案内人が駅前に立つ前に駅から降りてしまったんですね。

普通に行けば、絶対迷うことはありませんのでご安心を。

そして無事、1回目、2回目とワクチン接種終了しました。

心配していた副反応は、夫婦ともに38度まで熱があがりましたが、ワクチン接種後のお休みを確保しておいたので、解熱剤を飲んで夫婦ともにのんびりしていました。おもいのほか良い休暇になり良かったです。

お掃除どんちゃんの新型コロナ対策

引き続き、お掃除どんちゃんでは、感染対策をしっかりしてお客様宅に訪問いたします。

新型コロナ対策、消毒風景、ハウスクリーニング、
訪問の前に手指をアルコール消毒いたします。