(終了)年末大掃除キャンペーン。1月以降はポイント2倍!

(終了)年末大掃除キャンペーン。1月以降はポイント2倍!

年末大掃除 期間限定キャンペーン(終了しました)

ご予約日を1月以降にしていただいたお客様どんちゃんポイント2倍!

この機会にお掃除どんちゃんをご利用ください! 

ハウスクリーニング士の夫婦2人がお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

ただいま、2021年11月1日。

早いもので今年もあと2か月。。。(月日がたつのは早いですね、そして年をとるのも早いです・・・)

もう、年末大掃除のお話しですよ。

年末大掃除 期間限定キャンペーンのお知らせ!

ご予約日を来年1月以降にしていただいたお客様

どんちゃんポイント2倍!

となるキャンペーン実施中です。

年末の大掃除、12月にこだわらない。

12月は忙しいから、1月以降でも全然OK。

そんなお客さまは、ご予約日を1月以降にしていただくと「どんちゃんポイント2倍」となりオススメです。

※12月15日(水)までのお申込みで、ご予約日を2022年1月、または2月にしていただいたお客さまが対象となります。

※定期クリーニングは対象外です。通常どおりのポイント付与となります。

どんちゃんポイントとは?

お客さまに大好評の「どんちゃんポイントカード」!

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、定期クリーニングなどの

ご利用金額5,000円ごとにポイントを1つおつけいたします。

そのポイントが25個貯まると・・・

5,000円分の割引券として使える!

なんとも、お得なポイントカードなんですよ。

この機会にぜひポイント貯めてみてくださいね。

※現金決済の場合となります。

各種キャッシュレス決済時は10,000円ごとにポイント1つです。

このキャンペーンができた裏バナシ

ハウスクリーニング業界って、12月はとっても忙しいんです。。。

いっぱいで、予約がとれないこともよくあります。

そりゃそうですよね。

年末の大掃除って、12月ってイメージありますものね。

でも、お客さまにお伺いしてみると、

「ぜったい、12月中に大掃除したい!!!」と思っている方、実は少ないことが発覚!

テレビCMなどで、大掃除の宣伝をしているのを見て

「じゃ、やってもらおっかな」と

思い立ったのが、たまたま12月だったという方多数!( ゚Д゚)

そんな「年末大掃除、12月じゃなくてもいいのよ。」

と言ってくださるお客さまに、なにか還元できるものはないかなーーー???

と考えて、出来上がったのが今回のキャンペーンなんです。

皆さま、ぜひご利用くださいね。

夫婦でお伺いするお掃除どんちゃんは「ご家庭の縁の下の力持ち」をモットーに全力でクリーニングをしています。

年末年始の大掃除にうってつけ!

↓↓お得なハウスクリーニングセットプランは、こちら↓↓

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、お掃除代行サービスなら

ハウスクリーニング地域ページ お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃん

お掃除どんちゃんのロゴ

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、掃除代行のことならお掃除どんちゃんへお任せください。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら