TV取材を受けました。

TV取材を受けました。

インタビュー受けているとき

先日、J:COMチャンネルの【草活TV】の取材を受けました‼

【草活TV】とは、草加市で活躍している企業を対象に、「魅力的な企業とは?働きやすい職場とは?働き方改革に積極的に改善を行い働きやすい環境づくり」を目指して取り組んでいる企業を紹介している番組です。

このような素敵な番組からお掃除どんちゃんへオファーをいただきました!

これまで地元の草加市を拠点にハウスクリーニング、エアコンクリーニングを通じて社会貢献出来たらと地道に活動してきたかいがありました。

浴室クリーニング
エアコンクリーニングについて

エアコン高圧洗浄

撮影前日から緊張してしまい、なかなか寝れなく寝不足の状態で撮影当日をむかえてしまいました。

緊張した顔がとても恥ずかしいのですが一生懸命頑張ってインタビューに応じている姿を見ていただけたら嬉しいです。

私たち夫婦2人のとても小さなおうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんの魅力が少しでも多くの方に伝われば幸いです。

放送予定は、J:COMチャンネル(地デジ11ch)放送中の【草活TV】2021年7月の1日から月末までの一日2回以上放送予定です。

ぜひこのきかいにご覧ください‼

放送エリアは、草加市、三郷市、八潮市、川口市(一部)、越谷市、春日部市、吉川市、松伏町、鴻巣市、北本市、桶川市、加須市、久喜市、幸手市、蓮田市、白岡市、宮代町、杉戸町の一部、さいたま市岩槻区の一部となります。