ハウスクリーニング業やってて良かった!川口市でお子様から嬉しいサプライズ。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングで川口市に行ってきました!

とっても嬉しいことがあったので、皆さまにご報告

ハウスクリーーニング士の夫婦2人がお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

今回は、埼玉県川口市に、エアコンクリーニング、浴室クリーニング、トイレクリーニング、換気扇(レンジフード)クリーニングに行ってきましたよ。

お子さまが3人いるご家庭で、定期的にハウスクリーニングをしているそうですが、お掃除どんちゃんのご利用は初めて!

「なかなか、掃除に手がまわらなくてって・・・」ってお客さまは言いますが

いえいえ、お子さまがいれば手がまわらないのは当たりまえ!

むしろ、この汚れたレンジフードは、お子さまたちのごはん作りを奮闘している証拠!

お掃除どんちゃんにおまかせください。

嬉しい絵手紙もらいました!

いつもどおり、エアコンクリーニング、浴室クリーニング、トイレクリーニング、換気扇(レンジフード)クリーニングを終えて、お客様に仕上がりの確認をしてもらいました。

お子さまにも、「お風呂がキレイ!」「トイレがキレイ!」と喜んでもらえました

「今日もいい仕事ができたかなーーー」なんて、思っていたところに

なんと! 3人のお子さまから素敵な絵手紙のプレゼントが!!!

そこには、「おそうじがんばってくれて ありがとうございます」の言葉と一緒に

こまかいところまで、上手にしっかりえがかれたそうじきの絵や

ほうき、ちりとり、ぞうきんといっしょに、クマさんとウサギさんのかわいい絵や

ありがとうございますのことばと、かわいいスマイルの絵がありました。

お掃除ありがとうの言葉と掃除機の絵が書かれた絵手紙
お掃除ありがとうの言葉と箒、チリトリの絵が書かれた絵手紙
ありがとうの言葉が書かれた手紙

嬉しいーーーーーーー!!!

こんな真心こもった、感謝の気持ちをもらえて素直に嬉しいーーー!

みんな、おうちをキレイにするためにお掃除どんちゃんが来るのを楽しみにしていてくれたんだろうーなー。

こんなに小さい子どもたちなのに、人に感謝を伝えられるって素敵だな。と思いました。

素敵なご家族との一期一会にお掃除どんちゃんのほうが感謝でいっぱいになりました。

だから、ハウスクリーニング業って辞められない! (辞めようと思ったことないですが・・)

お客さまのご家庭をクリーニングして、こんなに喜んでいただける。

喜んでいただけるのが、どんちゃんの一番の励みになります。

当店の合言葉

「キレイからはじまるみんなの笑顔のために」

お掃除どんちゃんこれからもがんばってまいります! 本当にありがとうございました。

夫婦でお伺いするお掃除どんちゃんはご家庭の縁の下の力持ちをモットーに全力でクリーニングをしています。

お得なセットプラン
お申込みはこちら

組み合わせ自由!お得なセットプラン

↓エアコンクリーニングをもっと知りたい方↓

↓浴室クリーニングをもっと知りたい方↓

↓レンジフードクリーニングをもっと知りたい方↓

↓トイレクリーニングをもっと知りたい方↓