お掃除代行で東京都の北区へ訪問。-トイレの換気扇掃除-

トイレクリーニング、トイレ掃除【お掃除どんちゃん】

お掃除代行で東京都の北区へ訪問。-トイレの換気扇掃除-

こんにちは!おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、お掃除代行のご依頼をいただきまして東京都の北区に行ってきました。

今回の掃除代行の内容は、お風呂・洗面所・トイレ。

なかでもトイレの換気扇が気になっているとのことでしたので実際どのくらい汚れているのか確認してみました!

なかなかの汚れで、完全にファンの羽がトイレットペーパーの繊維で目詰まりしている状態でした。

どのくらい汚れていたのか、そして汚れがどのくらい落ちたのか写真を「施工例」に載せてあるので確認してみましょう!

それでは、「施工例」をご覧ください。

お掃除代行
施工例

トイレの換気扇は、非常に汚れやすいです。

まめにお手入れしてください。

トイレクリーニング

換気扇ファンの洗浄

Before

東京都北区のお掃除代行、トイレ換気扇ファンの洗浄前
トイレ換気扇ファンの洗浄前

After

東京都北区のお掃除代行、トイレ換気扇ファンの洗浄後
トイレ換気扇ファンの洗浄後
キラキラ星のイラスト

↓トイレクリーニングをもっと知りたい方↓

「施工例」の写真をご覧いただければ、どんな感じか、また意外と汚れていることがわかると思います!

トイレだと汚れの気になる箇所や場所がどうしても便器や便座、床など腰から下の部分になりがちですが、天井付近の換気扇や収納棚などもトイレットペーパーの繊維や埃などで汚れていることが多いんですよね!

基本的にトイレの換気扇洗浄は、ハウスクリーニングでないとお受けしていないのですがファンが簡単に外せることや換気扇しか気にならないなどの事もあり今回お受けいたしました!

お掃除どんちゃんは、「お掃除代行サービス」の他にもたくさんのメニューがあります。
お風呂やレンジフードなどのハウスクリーニング、エアコンクリーニング、高齢者見守りお掃除などがあります。

ぜひ一度【お掃除どんちゃん】ホームページ、また他のメニューページもご覧ください!

お掃除代行

お掃除代行サービス(単発・定期利用)、【お掃除どんちゃん】
お掃除代行サービス(単発・定期利用)

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃんのロゴ

東京都北区のお掃除代行は、ハウスクリーニング専門店【お掃除どんちゃん】へ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら