八潮市にお掃除代行で伺いました。-玄関の床洗浄-

お掃除代行、玄関の床掃除、【お掃除どんちゃん】

八潮市にお掃除代行で伺いました。-玄関の床洗浄-

こんにちは!おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、八潮市のお客様宅へお掃除代行で掃除しに行ってきました!

こちらのお客様は、1か月に一度のお掃除代行(1.5時間の定期利用)をご利用いただいております。

毎回掃除する箇所は、お客様が掃除をして欲しい箇所を私たち夫婦で分担してクリーニングしています!

こちらのお客様は、いつもトイレ、お風呂、洗面台、キッチンを頼まれるのですが玄関の床汚れが気になるらしく今回は、玄関の床掃除も追加して欲しいとのことでしたので30分追加の2時間でお掃除代行をご利用いただきました。

玄関の床は、土埃が細かい凸凹に入り込んでいて黒ずんでいる状態でした!
それもそのはず、2人の小学生のお子さんが野球チームに入っているので汚れるのも仕方のないことです。

自分も小学校の時に野球チームに入っていて学校が終われば毎日練習、休日は父親がリトルリーグのコーチをしていたこともあって野球にかんしてはとにかく厳しかったので人一倍汚れて家に帰ったことを思い出します。

まあ、どこのお母さんも同じことを思っているんでしょうけど、うちの母親もきっと同じことを思っていたんだろうなぁ「もう毎回毎回、玄関も服も汚して!掃除や洗濯大変なんだから‼」って。

でも、表でたくさん遊んで服を汚して家に帰ってきて、そのまま玄関に入ってくることは、とても健康で無邪気で元気がある証拠ですよね!

お子様が2人もいて共働きで休日は、野球チームの練習や試合に付き添っていれば、おうちのお掃除までなかなか手がまわらないのはしょうがないことだと思います!

それでは、お子様が一生懸命に野球を頑張って結果的に汚れてしまった玄関の床を「お掃除代行の施工例」に写真でまとめてみました。

どうぞ「施工例」をご覧ください!

お掃除代行 施工例

玄関の床がだいぶ黒ずんでいます!

掃除してキレイになりました。

玄関の床洗浄

Before

八潮市のお掃除代行、玄関の床全体、洗浄前、【お掃除どんちゃん】
玄関の床全体、洗浄前

After

八潮市のお掃除代行、玄関の床全体、洗浄後、【お掃除どんちゃん】
玄関の床全体、洗浄後

Before

八潮市のお掃除代行、玄関の床、部分的、洗浄前、【お掃除どんちゃん】
玄関の床、部分的、洗浄前

After

八潮市のお掃除代行、玄関の床、部分的、洗浄後、【お掃除どんちゃん】
玄関の床、部分的、洗浄後

「お掃除代行の施工例」写真をご覧いただければ、どんな感じで黒ずんでいたか、またどのくらい汚れていたかがわかると思います!

引き続き来月もお掃除代行でお伺いするので玄関の床が1か月でどのくらい汚れるのか確認してみたいとおもいます。

あと余談ですが「バッティングを教えて欲しい!」とお子様たちに言われ「今度来た時にお掃除が終わったら教えてあげるよ!」と約束したので次回の訪問までに自分も素振りしておかないといけないんぁと思う今日このごろでした。

お掃除どんちゃんは、他にもたくさんのメニューがあります。
お風呂やトイレなどのハウスクリーニング、エアコンクリーニング、高齢者見守りお掃除などがあります。

ぜひ一度【お掃除どんちゃん】ホームページ、また他のメニューページもご覧ください!

お掃除代行

お掃除代行サービス(単発・定期利用)、【お掃除どんちゃん】
お掃除代行サービス(単発・定期利用)

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃんのロゴ

八潮市のお掃除代行は、草加市の地域密着店お掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら