草加市にキッチンクリーニングで訪問-キッチンシンク・壁-

草加市にキッチンクリーニングで訪問-キッチンシンク・壁-

こんにちは!おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、草加市のお客様からキッチンクリーニングのご依頼をいただきましてキッチンの掃除に伺いました。

毎年12月末にレンジフードとお風呂のクリーニングにお伺いしているリピーター様です。

春頃になったらキッチンクリーニングもお願いしたいとのお話をいただいていました。

その時のお話が今回のご依頼としてお申し込みいただけました!

本当にありがとうございます。

お客様がとくに気にされていた箇所は、油汚れの換気扇下の壁とキッチンシンクの汚れでした。

油汚れが強いということは、それだけお料理を頑張って作っている証拠ですよね!

お子さんも3人いるから揚げ物が多くどうしても汚れてしまうのも仕方がないことだと思います。

ですから、レンジフードも毎年お申込みいただいているのも納得がいきます。

それでは、どのくらい汚れていたか、そしてクリーニング前後の違いも一緒に「施工例」でご覧ください!

草加市のキッチンクリーニング施工例

油汚れは、お料理を頑張って作っている証拠です!

キッチンの壁

Before

草加市のキッチンクリーニング、キッチンの壁クリーニング前、【お掃除どんちゃん】
キッチンの壁クリーニング前

After

草加市のキッチンクリーニング、キッチンの壁クリーニング後、【お掃除どんちゃん】
キッチンの壁クリーニング後

キッチンシンクー蛇口まわり・排水口-

Before

草加市のキッチンクリーニング、キッチンシンクの蛇口まわり、クリーニング前、【お掃除どんちゃん】
キッチンシンクの蛇口まわり、クリーニング前

After

草加市のキッチンクリーニング、キッチンシンクの蛇口まわり、クリーニング後、【お掃除どんちゃん】
キッチンシンクの蛇口まわり、クリーニング後

Before

草加市のキッチンクリーニング、キッチンシンクの排水口、クリーニング前、【お掃除どんちゃん】
キッチンシンクの排水口、クリーニング前

After

草加市のキッチンクリーニング、キッチンシンクの排水口、クリーニング後、【お掃除どんちゃん】
キッチンシンクの排水口、クリーニング後

「施工例」の写真をご覧いただければ、どのくらい汚れがあったか、そしてどのくらい汚れが落ちたかがわかるとおもいます。

キッチンの壁は、完全に油汚れでした!そして、キッチンシンクまわりは油汚れや水垢などの複合汚れによるものでした!

それでは、汚れを最小限に抑えるにはどうしたら良いか考えてみると1つ答えがあります!
その答えは、汚れたらすぐに洗浄することです!

みなさんも知っている答えですよね。

多くのご家庭でお子さんがいたり共働きしていたりで掃除まで手がまわらないことがあると思います!

今回ご依頼いただいたお客様も掃除まで手がまわらないとおっしゃっていました。

当店では、そんなお客様のために「お掃除代行」も行っているのでお話しさせていただきました。

「お掃除代行」にとても興味を持たれたみたいで、来月から1か月の定期プランのお申込みをいただきました!

これからもご家庭の縁の下の力持ちとしてお掃除どんちゃんは、お客様を支えていきます!

ご依頼、本当にありがとうございました!

来月もお会いできることを楽しみにしています。

お掃除どんちゃんは、キッチンクリーニングの他にもたくさんのメニューがあります。
お風呂やトイレなどのハウスクリーニング、エアコンクリーニング、時間制の掃除代行サービス、高齢者見守りお掃除などがあります。

ぜひ一度【お掃除どんちゃん】ホームページ、また他のメニューページもご覧ください!

キッチンクリーニング

キッチンクリーニング お掃除どんちゃん
キッチンクリーニング お掃除どんちゃん

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃんのロゴ

草加市のキッチンクリーニングは、草加市の地域密着店お掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら