埼玉県越谷市へエアコン掃除、エアコンクリーニング-エアコンの送風ファンにカビの事例-

 埼玉県越谷

エアコン掃除、エアコンクリーニング

(エアコンの送風ファン高圧洗浄)

エアコンを使用していると徐々に送風ファンにカビが付着してきます。
これはエアコンの構造上、防ぎようがありません・・・。お掃除どんちゃんではしっかり高圧洗浄をしてカビを落としていきます。

Before

越谷市、エアコン掃除、エアコンクリーニング、施工例、
エアコン高圧洗浄前はカビがびっしりついてます!

After

越谷市、エアコン掃除、エアコンクリーニング、施工例、
高圧洗浄でキレイに除去

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

エアコンの中のくるくる廻るところに、カビがついているのでエアコン掃除をしてほしいとのご依頼をいただき、埼玉県越谷市のお客様宅に行ってきました!
このくるくる廻る部分、送風ファンや、シロッコファンなどと言います。

なんと!お客様は汚れが気になって、この暑い時期に冷房を使っていなかったとのこと。。。(*_*)
普段から扇風機を主体にしているそうなのですが、いやはやビックリ。

お掃除どんちゃんにエアコン掃除の申込みをいただいたのは、1か月ほど前だったので、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

例年、5月6月の気温があがる時期になると、1日に10軒以上の予約が一気に入りアッと言う間に1か月先まで埋まってしまうんです。

なので、越谷市のお客様からご予約をいただいた時には、すでに1か月先までいっぱいの状態で、待っていただいてたんですよね。

年々、エアコンクリーンニングをされる方が多くなってきている印象で、予約が埋まるのが早くなってきてるんです。

特にお掃除どんちゃんは、他店より時間をかけてクリーニングをするので1日に訪問できるお客様の軒数は限られます

早くにきてほしいーーー!!とのご要望もあるのですが、繁忙期だからといって自分たちが無理をするスケジュール体制にしていません。

私たちが疲れ切って疲弊してしまっては、いい仕事が出来ないですからね!

予約を取るコツは!

5月~7月にエアコン掃除のご予約をするときは、4月ごろの早い時期ならご希望のお日にちで取れますよ!

または、エアコンクリーニングに最適な10月ごろに予約していただくのがおすすめです(^▽^)/

なぜ、10月ごろがベストかはこちらのブログをどうぞ!

さて、送風ファンに付着したカビを高圧洗浄機で落として、最後に防カビコーティングをしてクリーニング終了です。

越谷市のお客様からは、「これで冷房を使えるようになる!」と喜んでいただけました!

めでたしめでたし