トイレクリーニング(掃除)に行ってきました。埼玉県の越谷市へ-便座裏汚れの事例-

トイレクリーニング、トイレ掃除
(埼玉県越谷市)

便座裏の洗浄

長い時間が経った尿汚れは、悪臭の原因!

匂いは、時間が経てば経つほど消えなくなり、素材自体に匂いが染み付いてしまいます!

早めのクリーニングをおすすめいたします。

Before

埼玉県越谷市のトイレクリーニング、トイレ掃除、便座裏の洗浄前
便座裏汚れ 洗浄前

After

埼玉県越谷市のトイレクリーニング、トイレ掃除、便座裏の洗浄後
洗浄後

夫婦でお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

先日、埼玉県越谷市のトイレクリーニングに行ってきました!

今回のお客様は、ここまで汚れてしまい、手も足も出ない状況で何とかしてほしいとのことで、当店にご依頼がありました!

ご依頼主は、奥様でご家族皆さん男性で立ってするらしく、注意しても聞いてもらえなみたいで、トイレ掃除は男性陣に任せることにしたそうですが、結果は写真のように掃除している形跡もなく我慢の限界を迎えてしまったみたいです!

なかなかの状況で、アンモニア臭がとても強く色も染みこんでしまっているかもしれないので、事前にきちんとお客様に「どこまで匂いも色も落とせるかわかりません!出来る限り最大限の努力をいたします❕」とお伝えいたしました。

かなり作業時間はかかりましたが、何とか写真のようにキレイと言えるレベルまで落とすことができ、匂いもかなり軽減しました。

トイレクリーニングの基本は、人が触るところはアルカリ性の洗剤で汚れを落とし、尿石や水垢などの汚れには酸性の洗剤を使ってクリーニングします。

今回は、尿汚れがかなり強かったので酸性洗剤で何回も繰り返しクリーニングをしてここまで落とすことができました!

最後にお客様に確認していただき汚れもキレイにおちて、匂いも消えたと喜んでいただけました!

お客様の笑顔がみれて私たちも、とても幸せな気分になれました!

ありがとうございました。

夫婦でお伺いするお掃除どんちゃんはご家庭の縁の下の力持ちをモットーに全力でクリーニングをさせていただいております。

↓トイレクリーニングをもっと知りたい方↓