吉川市で冷蔵庫クリーニングードアポケットの洗浄-

吉川市で冷蔵庫クリーニングードアポケットの洗浄-

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、吉川市のお客様から冷蔵庫クリーニングのご依頼を受けてクリーニングしてきました。

引越しすることになり冷蔵庫をキレイにしてから引越し先に持っていきたいとのことでした。
キレイなところには、キレイな状態で持っていきたい、当然のことです!

そのお気持ちに応えるのがお掃除どんちゃんですから!

冷蔵庫の中身は、必要最低限の物しかなくとくに保冷バッグに詰める必要もなかったので物だけ移動して作業をはじめました。

とくに汚れが強かったのが飲み物のドアポケット部分!

次の写真をご覧ください!

冷蔵庫クリーニング
作業事例

調味料などがこぼれた棚など外して洗います!
大きいサイズの収納ボックスなどは、お風呂場をお借りして洗います。

飲み物ドアポケット

Before

吉川市の冷蔵庫クリーニング、飲み物ドアポケット洗浄前、【お掃除どんちゃん】
ドアポケット、洗浄前

After

吉川市の冷蔵庫クリーニング、飲み物ドアポケット洗浄後、【お掃除どんちゃん】
ドアポケット、洗浄後

写真をご覧いただければ、どのくらい汚れがあったか、そしてどのくらい落ちたかがわかるとおもいます。

今回の汚れは、時間がだいぶ経った汚れでしたので、お風呂場をお借りしてお湯につけ置きしてから洗浄しました!

お湯に付けておくと汚れがふやけるので、おすすめです!

お客さまにクリーニング後の仕上がりを確認していただき、たいへん喜んでいただけました。

あらたな場所で気持ちよく生活していただけるお手伝いができて良かったです。

これからもお掃除どんちゃんは、お客様の身近な存在であるよう頑張っていきたいと思います!

当店の冷蔵庫クリーニング・ハウスクリーニングに興味をもたれましたら、吉川市のハウスクリーニングページをぜひ一度ご覧ください。

吉川市のハウスクリーニング

ハウスクリーニング地域ページ お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃんのロゴ

吉川市の冷蔵庫クリーニングは、埼玉県草加市のお掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!