埼玉県越谷市へトイレクリーニング(ウォシュレットが外せるタイプ)で訪問

埼玉県越谷市のトイレクリーニング

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県越谷市のお客様からトイレクリーニングのご依頼を受けて越谷市へ行ってきました。
どのぐらいの汚れだったのか写真を撮らせていただいたのでご覧ください。

ハウスクリーニング施工例

埼玉県越谷市のトイレクリーニング

ウォシュレット下の洗浄

ウォシュレット下の汚れです!ウォシュレットが外せるタイプは、このようにクリーニングします。

Before

埼玉県越谷市のトイレクリーニング前
洗浄前

After

埼玉県越谷市のトイレクリーニング後
洗浄後

今回のお客様は、普段からトイレをまめに掃除しているけど、なんか臭いがするからクリーニングして欲しいとのことでご依頼をいただきました!

よくある症状としては、臭いの原因として便器の縁裏に尿石が付着していて、そこからの臭いが発生しているケースが大半ですが、今回はウォシュレット裏が臭いの発生源でした!

意外とお客様が知らないのがウォシュレットが外せるタイプがあることです!

もちろん全部が外せるわけではありませんが、外せるタイプでしたら当店は、きちんと外してクリーニングします!

今回のお客様は、外せるタイプでしたので外して見たところ写真のように汚れていました。(じつは、かなり汚れていたので写真に掲載するには厳しい汚れだったから拭き取った後の写真!)

小さいお子様もいらっしゃるのでトイレは、いやでも汚れますよね!だからこそ、ウォシュレットが外せるタイプは外してクリーニングしないといけないんです。

尿の臭いは、素材に長く付着していると臭いが移って取れなくなるので、早めの対処が必要になります。

今回は、臭いもほとんど消えてお客様も安心してくれましたので良かったですけど、なかには臭いが残るケースもあるので細かいトイレ掃除が普段の生活でも必要となるのでご注意下さい!

トイレの汚れで一番大変なのは、尿汚れで時間が経てば固執するし臭いもきつくなるので、そうならないように早めのクリーニングをおすすめします。

トイレクリーニング、ウォシュレットが外せるタイプ

埼玉県越谷市のトイレクリーニング
トイレクリーニング

トイレクリーニングの詳細やお申込み、施工例などもっと知りたい、もっと見たい方は、トイレクリーニングのページをごらんください!

⇒トイレクリーニングのページはこちらから

お掃除どんちゃんのロゴ

埼玉県越谷市のトイレクリーニングは、お掃除どんちゃんへお任せ下さい。