草加市にトイレクリーニング(換気扇・便座の掃除)で訪問

草加市のトイレクリーニング(換気扇・便座の掃除)、【お掃除どんちゃん】

草加市にトイレクリーニング(換気扇・便座の掃除)で訪問

こんにちは!おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、草加市のお客様からトイレクリーニングのご依頼をいただきましてトイレの掃除に伺いました。

今回、お客様がとくに気にされている箇所は、換気扇の埃汚れと便座の裏側部分の汚れでした。

換気扇の汚れかたは、やはりトイレットペーパーの繊維を吸い込んでいる状態で便座の裏側部分(便器との接地面)は、尿が固まった尿石汚れでした!

換気扇は、プロペラ式のシンプルな構造でしたのでプロペラを外し、便座にかんしては便器と固定されているタイプでしたけどこのタイプもシンプルな構造でしたので、こちらも外して洗浄しました。

お客様から写真と動画の撮影許可がいただけたのでクリーニング前後の違いと作業風景を撮影しました。
「トイレの施工例・作業風景」をご覧ください!

草加市のトイレクリーニング施工例

長い時間が経った尿石汚れは、悪臭の原因!
トイレットペーパーの細かい繊維は、換気扇の詰まりの原因!

こまめなお手入れが必要です。

トイレ換気扇クリーニング

草加市のトイレ換気扇クリーニング作業風景、【お掃除どんちゃん】
草加市のトイレ換気扇クリーニング作業風景

Before

草加市のトイレクリーニング前、換気扇内部、【お掃除どんちゃん】
トイレクリーニング前、換気扇内部

After

草加市のトイレクリーニング後、換気扇内部、【お掃除どんちゃん】
トイレクリーニング後、換気扇内部

Before

草加市のトイレクリーニング前、換気扇(カバー・プロペラ)、【お掃除どんちゃん】
トイレクリーニング前、換気扇(カバー・プロペラ)

After

草加市のトイレクリーニング後、換気扇(カバー・プロペラ)、【お掃除どんちゃん】
トイレクリーニング後、換気扇(カバー・プロペラ)

トイレ(便座・便器)クリーニング

草加市のトイレ(便座・便器)クリーニング、【お掃除どんちゃん】
草加市のトイレ(便座・便器)クリーニング

Before

草加市のトイレ(便座・便器)クリーニング前、【お掃除どんちゃん】
トイレ(便座・便器)クリーニング前

After

草加市のトイレ(便座・便器)クリーニング後、【お掃除どんちゃん】
トイレ(便座・便器)クリーニング後

草加市のトイレクリーニング作業風景

YouTubeでご覧になれます。

写真や動画をご覧いただければ、どのくらい汚れがあったか、そしてどのくらい落ちたかがわかるとおもいます。

トイレ換気扇の汚れは、ほとんどがトイレットペーパーの繊維によるものです。

そして便座や便器に付いた尿は、時間が経つと尿石となり臭いの原因になります!

対策案として換気扇の埃については、換気扇に不織布でカバーすること、そして尿汚れにかんしては、とにかく早めにきちんと拭いて処理すること!

この2点が大切な対処方法となります‼

まだ、このような対策をされていない方は、この機会にされてみてはいかがでしょうか。

お掃除どんちゃんは、トイレクリーニングの他にもたくさんのメニューがあります。
お風呂や換気扇などのハウスクリーニング、エアコンクリーニング、時間制の掃除代行サービス、高齢者見守りお掃除などがあります。

ぜひ一度【お掃除どんちゃん】ホームページ、また他のメニューページもご覧ください!

トイレクリーニング

トイレクリーニング
トイレクリーニング

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん

草加市のトイレクリーニングは、草加市の地域密着店お掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら