トイレクリーニングで川口市へ-トイレ換気扇掃除-

川口市のトイレクリーニング、換気扇洗浄の作業風景【お掃除どんちゃん】

トイレクリーニングで川口市へ-トイレ換気扇掃除-

こんにちは!おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、川口市のお客様からトイレクリーニングのご依頼をいただきましてトイレ掃除に伺いました。

今回、お客様がとくに気にされている箇所は、トイレの換気扇汚れでした。

確認したところ換気扇の汚れかたは、トイレットペーパーの繊維と土埃でした!

お客様宅のトイレ外部は、大きな更地に面しているので自然と土埃も吸着してしまう状況下だと思いました。

トイレ換気扇の構造は、いたってシンプルでプロペラ式でしたのでプロペラを外しての作業でした!

お客様から写真の撮影許可がいただけたのでクリーニング前後の違いを撮影しました。
「トイレの施工例」をご覧ください!

川口市のトイレクリーニング 施工例

換気機能低下の1つの原因は、トイレットペーパーの繊維による汚れ!

こまめなお手入れが必要です。

トイレの換気扇掃除

川口市のトイレクリーニング、換気扇【お掃除どんちゃん】
トイレクリーニング、換気扇

Before

川口市のトイレクリーニング、換気扇のカバー・プロペラの洗浄前【お掃除どんちゃん】
換気扇のカバー・プロペラの洗浄前

After

川口市のトイレクリーニング、換気扇のカバー・プロペラの洗浄後【お掃除どんちゃん】
換気扇のカバー・プロペラの洗浄後

Before

川口市のトイレクリーニング、換気扇内部の洗浄前【お掃除どんちゃん】
換気扇内部の洗浄前

After

川口市のトイレクリーニング、換気扇内部の洗浄後【お掃除どんちゃん】
換気扇内部の洗浄後

写真をご覧いただければ、どのくらい汚れがあったか、そしてどのくらい落ちたかがわかるとおもいます。

トイレ換気扇の汚れは、ほとんどがトイレットペーパーの繊維によるものです。

対策として換気扇の埃については、換気扇に不織布でカバーすることをおすすめします!

不織布が汚れてきたら不織布だけを交換すればいいのでお試しください。

お掃除どんちゃんは、トイレクリーニングの他にもたくさんのメニューがあります。
お風呂やレンジフードなどのハウスクリーニング、エアコン掃除、時間制のお掃除代行サービス、高齢者向けのお掃除代行サービス「高齢者見守りお掃除」などがあります。

ぜひ一度【お掃除どんちゃん】ホームページ、また他のメニューページもご覧ください!

トイレクリーニング

トイレクリーニング
トイレクリーニング

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん
おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん

川口市のトイレクリーニングは、地域密着店のお掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら