埼玉県吉川市へ浴室クリーニング、お風呂掃除-換気扇がカビと埃の事例-

埼玉県吉川市

浴室クリーニング、お風呂掃除(換気扇カバー)の埃とカビ

換気扇カバーの裏側は、カビでびっしり!換気扇内部のファンはもっと埃とカビで汚れている状態です。当店は、換気扇内部の分解洗浄をオプションでご用意しております。

Before

埼玉県吉川市の浴室クリーニング前、換気扇カバー洗浄
換気扇カバーの裏側

After

埼玉県吉川市の浴室クリーニング後、換気扇カバー洗浄
洗浄後

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県吉川市のお客様から浴室クリーニングのご依頼をいただきましてお風呂掃除に行ってきました。

今回のお客様は、天井にカビが付いてきて何とかしてほしいとのことでしたので、作業前に状態を確認させていただき

浴室の環境を見た結果、窓はあるけど換気しきれていないと感じ換気扇の中を確認してみたら、換気扇内部に埃とカビがびっしり

付いていました。

換気扇内部を一度キレイにリセットしないと浴室の環境改善にならないので、オプションになってしまいますが

換気扇内部の分解洗浄をご提案させて頂きました。

お客様も当店の換気扇分解洗浄にとても興味をもっていただいたので、オプションを追加しての作業開始となりました。

内部のファンも取り外して、しっかりとクリーニングして換気扇を動かしてみたら作業前の音(頑張っている感じ)が

クリーニング後(無理なく爽快な感じ)の音に変化しました。

お客様に早く確認してほしい気持ちでいっぱい!!

お客様が確認して最初の一言が「お掃除どんちゃんに頼んで良かった。ありがとう!」でした。

この一言が本当にうれしくありがたいお言葉で「こちらこそ、当店を数ある業者の中から選んでいただきありがとうございます!!」

とお礼のお言葉を伝えさせていただきました。

お客様の笑顔のためにお掃除どんちゃんは、これからもがんばります。