埼玉県三郷市へ浴室クリーニング・浴室換気扇内部洗浄に行ってきました!

浴室クリーニング、お風呂掃除
(埼玉県三郷市)

浴室換気扇内部洗浄
(オプション)

浴室クリーニングって大変な家事労働ですよね!さらに換気扇の内部も汚れていたら、もっと大変。お客様ご自身での換気扇内部の洗浄は、一苦労だと思います!そんな時は、浴室クリーニングと一緒に換気扇内部もキレイにしてみませんか⁉(換気扇内部洗浄は、浴室クリーニングとのオプションになります。)

浴室換気扇内部洗浄
作業風景

三郷市の浴室換気扇分解風景
三郷市の浴室換気扇分解風景

Before

三郷市の浴室換気扇内部洗浄前
埃にカビが発生した状態

After

三郷市の浴室換気扇内部洗浄後
洗浄でキレイに除去

夫婦でお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

先日、埼玉県三郷市のお客様から浴室クリーニングと浴室換気扇内部洗浄(オプション)のご依頼をいただきましてお風呂掃除に行ってきました。

以前お客様のご兄弟が住んでいたみたいでご自身が次に入居することが決まったから引っ越し前(入居前)に浴室だけ、ハウスクリーニングをしてから入居したいみたいで、当店にご依頼がありました!

お客様が一番気にされているところが浴室換気扇の内部で埃が溜まっているのがどうしても嫌らしくキレイにしてほしいとのこと。

事前にご予約前の問い合わせで換気扇の内部洗浄は、浴室クリーニングのオプションになるので換気扇だけのご依頼は、承ってないこともご理解いただいているので、浴室全体のクリーニングも一緒にクリーニングとなりました!

浴室換気扇を分解していきパーツを外してお客様に確認していただきました!やはり埃がだいぶ溜まっていて汚れていました。

普段のお手入れでは、なかなか換気扇の中までは、出来ませんよね!実際、写真のように分解していかないと中まで洗浄出来ない構造になっているので汚れが溜まりやすいですし、カビも発生しやすいです。浴室で洗濯物などを乾燥させていると、より埃がたまります。

換気扇のパーツを洗浄して換気扇を元通りにして、浴室全体のクリーニングに進みました!

今回は、換気扇の洗浄がメインでしたので、換気扇のことしかブログとして書いていませんが、もちろん浴室全体のクリーニングも時間を掛けて丁寧にクリーニングをしてお客様に喜んでいただきました!

数ある業者の中からなんで当店を選んでいただけたのか理由をお聞きしたところ「ご夫婦でやられているから、きちんとクリーニングをしてもらえそうと思いました!あと、口コミがとても良く実際に頼んで本当に良かったです。」とお言葉をいただきました!

お掃除どんちゃんは、これからも地道に頑張ってたくさんのお客様とお会いできるよう頑張っていきます!

夫婦でお伺いするお掃除どんちゃんはご家庭の縁の下の力持ちをモットーに全力でクリーニングをしています。

お客様に人気のセットメニュー

お客様が浴室クリーニングとセットで頼まれることが多いクリーニング箇所は『エアコンクリーニング』

当店では、お客様がお好みのクリーニング箇所がカスタマイズできるようなセットプランをご用意してあります。

人気のセットメニューがお風呂+エアコンの2点セット

当店のよりどりパック』をご覧ください。

↓浴室クリーニングをもっと知りたい方↓

↓エアコンクリーニングをもっと知りたい方↓