埼玉県さいたま市大宮区パン屋「ムギコ」さんへエアコンクリーニングに行ってきました!

埼玉県さいたま市大宮区パン屋「ムギコ」さんへエアコンクリーニングに行ってきました!

エアコンクリーニング、エアコンお掃除

天然酵母使用のパン屋さんで、安全・安心の洗剤を使用したエアコンクリーニングです。

記念に一枚

埼玉県さいたま市のエアコンクリーニング、訪問

作業風景

埼玉県さいたま市のエアコンクリーニング、作業風景

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県さいたま市大宮区の天然酵母使用のパン屋さんムギコ(mugiko)からエアコンクリーニングのご依頼をいただきましてエアコンお掃除に行ってきました。

お掃除どんちゃんのエアコンクリーニングは、赤ちゃんやペットにも安全・安心な洗剤を使用しているので一般家庭はもちろんムギコのような飲食店にもおすすめなんです!

でも、なんでさいたま市大宮区からのご依頼かと言うと、じつはムギコの店主は私たち夫婦の仲人なんです!

そのこともあり、さらに自然に優しい洗剤も使用していることも含めてのご依頼でした‼

店主には、いつもお世話になっていて本当に優しく気さくで明るい方なので、お店も人気がありパンも早めに売り切れてしまうこともあるパン屋さんです!もちろんお店がお休みのときでしたので、パンを買って食べることができなかったのが、とても残念でした。

ふだんは、お客様のお宅での作業ですが営業休みのお店とはいえ、ふだんとは違った緊張もあり楽しみもある中でエアコンもキレイになりお店にも伺えたのでとても良い一日になりました。

私たち夫婦の仲人が店主の天然酵母使用のパン屋さんムギコ(mugiko)に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、お掃除代行サービスなら

ハウスクリーニング地域ページ お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃん

お掃除どんちゃんのロゴ

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、掃除代行のことならお掃除どんちゃんへお任せください。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら