【高齢者見守りお掃除】サービス開始しました。

【高齢者見守りお掃除】サービス開始しました。

埼玉県草加市のハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

お掃除どんちゃんの拠点地である草加市の高齢者人口(65歳以上)は、約6万2千人で高齢者のみ世帯数は、約2万5千世帯と年々増加傾向となってきています。

当店ご利用のお客様のなかにも、高齢者のお客様がいらっしゃいます。そんなお客様から「最近、年をとってきて体の節々が痛くてお掃除がとても大変だから、代わりに掃除して欲しい!」とのご要望がとても多いので、地域密着店としてお客様の声にお答えすることが社会貢献であり地域のためにもなるので、今回のサービスを始めさせていただくことになりました!

高齢者見守りお掃除・掃除代行【お掃除どんちゃん】
高齢者見守りお掃除

高齢者見守りお掃除とは

サービス内容

お掃除どんちゃんの高齢者見守りお掃除は、65歳以上の1人もしくは2人世帯のご家庭に私たち夫婦2人がお伺いし、お掃除とお客様のご様子など見守りする2つのサービスです。
どうしても高い所やしゃがんだりしてのお掃除が大変、離れて暮らす親のことが心配など、たくさんの心配事や悩み事を少しでも私たちが解消出来たらとの想いから【高齢者見守りお掃除】のサービスをはじめました!
【お掃除】は、毎回お客様のご希望箇所を時間内でお掃除いたします。
【見守り】は、ご希望があればお客様の体調や生活のご様子を離れて暮らす子供世帯や関係者の方にご報告いたします。
定期的にお掃除をして快適な住まいと健康、見守りして安全と安心を提供いたします。
当店が使用している洗剤は、自然に優しい洗剤ですのでご高齢の方やペットにも安心です。
介護サービスがまだご利用できない方、ホームヘルパーのお掃除では十分ではない方など、そんなあなたの縁の下の力持ちになります。

※介護保険外サービスです!ご注意ください。

対応エリアは、埼玉県の草加市・越谷市・八潮市、東京都の足立区が対応エリアとなります。

高齢者見守りお掃除で
「安心とキレイ」

縁の下の力持ち
離れて暮らす親のことが心配!どうしても高い所やしゃがんだりしてのお掃除が大変!ペットを飼っているから、すぐ汚れちゃう!
お掃除どんちゃんは、そんなあなたをサポートいたします。
ハウスクリーニングで使用している道具と洗剤を使って、時間内で広くまんべんなくクリーニングします。
ご希望があればお客様の体調や生活のご様子を離れて暮らす子供世帯や関係者の方にご報告いたします。

プロの技術・洗剤・道具で
お家のキレイを維持!


自然に優しい洗剤を使用

地球環境に負荷をかけない植物性由来の洗剤を使用いたします。

⇒当店のこだわりの洗剤は、こちらから。


資格
ハウスクリーニング士有資格者

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員です。
有資格者の夫婦が丁寧にクリーニングするので、多くのお客様に喜んでいただいております!


見守りお掃除

掃除代行の一例・おうちのハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門店お掃除どんちゃん

見守りとお掃除は、私たち夫婦におまかせください。

高齢者見守りお掃除の詳細

料金、お申込み

【高齢者見守りお掃除】
サービス開始

高齢者見守りお掃除バナー

高齢者向けの掃除代行、見守りサービス

お問い合わせ

まずは、聞いてみたいことなどありましたら、メール、LINE、電話のお問い合わせお待ちしております。

お客様の声、口コミ

お客様の声・口コミ
↑画像クリック↑

Googleの口コミ

お客様から感想をいただきました。

夫婦2人のイラストお掃除どんちゃんは、地域密着店としてこれからも多くのお客様に心のこもったサービスを提供いたします!

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんのロゴ
ハウスクリーニング士の顔写真

高齢者見守りお掃除は、
埼玉県草加市のお掃除どんちゃんへ