草加市プレミアム付商品券が使える店、お掃除どんちゃんです。

おうちのハウスクリーニング専門店「お掃除どんちゃん」です。

「草加市プレミアム付き商品券」今年の倍率は2.6倍!

1冊13,000円分の商品券が10,000円で買える! まさにプレミアムな「草加市プレミアム付商品券」。

今年は、発行数10万冊に対し、26万887冊の申し込みがあったとのことで、その倍率は2.6倍でした。(草加市役所HP発表による)

あいかわらずの大人気ぶりです.

倍率が3.9倍だった昨年は、1人50,000円分までの購入金額でしたが、今年は1人30,000円分まで!となったので、その分、より多くの方に当たるようになったのかもしれませんね!!

「草加市プレミアム付商品券」当たりましたか?

当選した人にのみ、購入引換はがきが8月13日に発送されています。

落選者に通知はないので、購入引換ハガキが届かなかった=(イコール)落選ということですね。

さて、夫婦ともに応募をしていたお掃除どんちゃんですが。。。本日は8月19日・・・。

うむ、草加市内で6日経って届かないはずがない・・・。

と、いうことは夫婦そろって2年連続落選ですかっっっーーーー!!!( ;∀;) くじ運なさすぎです。

残念ですが、気を取り直していきましょーー。

草加市プレミアム付商品券の購入引換ハガキが届いた場合

2.6倍の倍率を勝ち抜き!みごと購入引換ハガキが届いた方は、

8月23日(月曜日)から9月6日(月曜日)までの間に、

購入引換ハガキに記載の場所で「草加市プレミアム商品券」が購入できますよ。

使用期間は、令和3年8月23日(月)~令和4年2月13日(日)の約6か月ほどですので、皆さま有効に使ってくださいね。

草加市プレミアム付商品券の使えるお店は?

草加市プレミアム付き商品券を購入する際に、使えるお店の冊子をもらえるそうですので詳しくはそちらをご覧ください。

こちらの「草加市プレミアム付商品券事業実行委員会事務局サイト」でも調べられますよ。

取扱事業者(随時募集中)一覧 | 令和3年度草加市プレミアム付商品券 (premium-gift.jp)

この草加市プレミアム商品券、以前はあまり人気がなかったそうなんです。

せっかく、草加市活性化のために行われているのに人気がないのは残念ですよね。

そこで! なんとか草加市民の皆さまに喜ばれるものにしようと取扱い事業者を増やす努力を続けた結果現在のような人気のあるものになったんだとか。

たしかに、取り扱い店舗一覧を見てみると、スーパー、ホームセンター、電気屋さん、ドラッグストア、コンビニ、飲食店、床屋、美容室、病院、接骨院、歯医者さん、タクシーなどなど・・・。

草加市プレミアム商品券が使えるお店は1205件!!!(令和3年8月19日現在)

まぁ、使えるお店の多さにビックリ!! 実行委員会の皆さまの努力に頭が下がりますm(__)m

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングで使えます。

もちろん、おうちのハウスクリーニング専門店「お掃除どんちゃん」でも、全メニューで草加市プレミアム商品券使えます(^▽^)/

「せっかく当たったんだから何かプレミアムなことに使っちゃおう!」なんて思っている方は、ぜひ、ハウスクリーニングにご利用くださいませ。

掃除しなきゃしなきゃって心の重荷がなくなって、キレイになった我が家にいると心がウキウキしてきますよ。

1番のおすすめは、お掃除どんちゃんの浴室クリーニング
なんと4時間かけて徹底的にクリーニングいたします。

他社さんの洗浄時間は2時間ぐらいですが、どんちゃんは4時間かけて、石鹸カスや、皮脂汚れをトコトン落としていきます。

くすんでいた浴室が明るくなったのを実感していただけるはず!

草加市プレミアム付商品券取扱店ポスター
草加市プレミアム付き商品券当店で使えます。
草加市プレミアム商品券1,000円券見本、草加市プレミアム商品券500円券見本、
草加市プレミアム付き商品券(見本)

※大事なお知らせ※

草加市より配布されている「草加市プレミアム付き商品券 取扱事業者のご案内」に掲載されている当店の電話番号に誤りがありました。
正しくは、お客様専用ダイヤル 080-7675-0888です。

※夫婦2人の小さなハウスクリーニング店のため、お客様宅訪問中は電話にでられません。留守番電話にメッセージを入れてくだされば作業終了後、折り返しいたします。

または、下記お申込み画面の「LINE公式アカウント」から質問・ご予約できますよ!