お風呂清掃(浴室クリーニング)で訪問(埼玉県川口市)-ゴミ・皮脂水垢の汚れ-

埼玉県川口市の浴室クリーニング前後、ドア周り足元部分
浴室ドア水切り部分

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県川口市のお客様から浴室クリーニングをご依頼いただきましてクリーニングに行ってきました。

気になる場所を確認しましたら「ドア周りが気になる!とくに足元は掃除したことがない!」とのことでしたので

水切りカバーを外してみたら、ゴミと皮脂汚れや水垢のお祭り状態!!お客様も見てビックリしていました。

たしかになかなか普段の掃除で水切りカバーを外してまでは、手がとどかないところですよね。

とくにカビは、一度付くと広がるスピードがとても速いので、まめに水気を拭いたり殺菌したりした対応が必要なんですよね。

汚れが溜まるとその分、時間と丁寧な作業がより必要になり汚れも落ちにくくなるので早めのクリーニングをおすすめいたしました。

浴室全体も丁寧にクリーニングして最後にお客様に確認していただき大変喜んでいただけました。

次から1年に一度は、クリーニングして欲しいとのお言葉もいただきましたので来年のこの時期にまたお伺いすることになりました。

これからもお客様の笑顔が見れるようにがんばります!