埼玉県越谷市へ換気扇クリーニングで訪問-戸建てのお宅-

埼玉県越谷市へ換気扇クリーニングで訪問-戸建てのお宅-

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県越谷市のお客様から換気扇クリーニングのご依頼を受けて越谷市へ行ってきました。
どのぐらいの汚れだったのか写真を撮らせていただいたのでご覧ください。

ハウスクリーニング施工例

埼玉県越谷市の換気扇クリーニング

換気扇クリーニング作業風景

かなりの油汚れとヤニ汚れ!外の換気扇カバーは、オプションでのお申込みで対応いたしました。(できる範囲となります)

Before

埼玉県越谷市の換気扇クリーニング作業風景
プロペラタイプ

After

埼玉県越谷市の換気扇クリーニング作業風景
外の換気扇カバー

今回のお客様は、戸建てのお客様でかなり汚れているから何とかして欲しいとのことでご依頼をいただきました!

以前までは、ご夫婦でたばこを吸っていたから奥様が出来るときに換気扇の掃除をしていたとのこと。
ただ歳をとってきて自分たちで掃除が出来なくなってしまい、汚れていくいっぽうでどうしようもなくなってしまった結果が写真の状態です!

室内は、何回か掃除したことがあっても外の換気扇カバーは、一度も掃除をしたことがないから掃除をして欲しいとのことでした。
ただ、当店は換気扇のオプションでも外のカバーは、メニューにないのでよりどりパック【どこでもお掃除60分】でお客様に了承を得て作業することになりました!

外の換気扇カバーは、家の外壁が汚れてはいけないから、とにかく養生をしてからのスタートで、この時間も60分の中に含まれることもお客様は了承済み!
時間的にもかなりたいとな作業となりましたけど、出来る限りの中で作業も無事に終わりました。

室内の換気扇は、いつも通りの工程で作業を進めて、こちらも無事に終了しました。

お客様もたいへん喜ばれていたので本当に良かったです。

換気扇クリーニング

換気扇クリーニング
換気扇クリーニング

換気扇クリーニングの詳細やお申込み、施工例などもっと知りたい、もっと見たい方は、換気扇クリーニングのページをごらんください!

⇒換気扇クリーニングのページはこちらから

お掃除どんちゃんのロゴ

埼玉県越谷市の換気扇クリーニングは、お掃除どんちゃんへお任せ下さい。