埼玉県八潮市へトイレクリーニング-未使用のトイレ清掃-で訪問

埼玉県八潮市のトイレクリーニング-未使用のトイレ清掃-で訪問

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県八潮市のお客様からトイレクリーニングのご依頼を受けて八潮市へ行ってきました。
どのぐらいの汚れだったのか写真を撮らせていただいたのでご覧ください。

埼玉県八潮市のトイレクリーニング

便器内部の洗浄

2年間使用されていなかったトイレです!中の水が腐っていて放置されていた状態です!

Before

埼玉県八潮市のトイレクリーニング前
洗浄前

After

埼玉県八潮市のトイレクリーニング後
洗浄後

今回のお客様は、賃貸として貸していた家のクリーニングのご依頼で退去してから2年間使用していなかったとのことでした。

その中でもトイレが一番汚れているとのことで確認したところ写真のようにかなり汚れていました。

中の水が腐っていたのと、尿石も固執していました。築年数も30年近いとのことで、中に溜まっているゴミも推測ですけど配管が錆びていて水が長い間、流されていなかったことで剥がれ落ちたカスが蓄積したとおもわれます!

クリーニングとしては、まず水を数回流して様子を見たのち、新しく溜まった水を一度抜いて洗浄しました。

ゴミを手で拾い、そのあとに尿石は酸性洗剤を付け置きして汚れに浸透する時間をもうけました。その間に、壁や床などを洗浄し終えて残すところは、便器のみの状態にしました。

ある程度、汚れに洗剤が浸透したので汚れもだいぶ柔らかくなり落ちやすくなりました。

結果、右の写真のようにキレイになりました!

トイレの汚れで一番大変なのは、尿汚れで時間が経てば固執するし匂いもきつくなるので、そうならないように早めのクリーニングをおすすめします。

トイレクリーニング

埼玉県八潮市のトイレクリーニング
トイレクリーニング

トイレクリーニングの詳細やお申込み、施工例などもっと知りたい、もっと見たい方は、トイレクリーニングのページをごらんください!

⇒トイレクリーニングのページはこちらから

お掃除どんちゃんのロゴ

埼玉県八潮市のトイレクリーニングは、お掃除どんちゃんへお任せ下さい。