草加市で冷蔵庫クリーニングー引出し部分-

草加市の冷蔵庫クリーニング、冷蔵室内の洗浄後、【お掃除どんちゃん】

草加市で冷蔵庫クリーニングー引出し部分-

こんにちは!

草加市の地域密着店おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、草加市のお客様から冷蔵庫をクリーニングして欲しいとのご依頼を受けて冷蔵庫掃除に行ってきました。

オプションで食品保冷バック移動プラン(税込み5,500円)も同時にお申込みいただいていましたので冷蔵庫の中身を保冷バックに移動しながらの作業!

冷蔵庫の中は、とても整理されていたのでそんなに汚れていないのではと思いましたが、いつのまにか汚れてしまうのも冷蔵庫なんですよね。

お客様が言うには、純粋に冷蔵庫をキレイにしておきたいとのこと!
最近、忙しくてなかなか冷蔵庫の中の掃除まで手がまわらないとのこと。

たいていは、引越しをするからキレイにしたいってお客様がほとんどです。

今回のお客様は、気になったらどうしても気になってしまう性格だとご自身で言われていました!

そのお気持ちがすごくわかります!
実際に私たちがそうだからです。

だからこそ、夫婦でハウスクリーニング業を経営しているんです

今回も汚れに全力で勝負を挑みました。

勝敗は、次の写真をご覧ください。(写真がわかりずらいかも)

冷蔵庫クリーニング
作業事例

いつのまにか汚れてしまう冷蔵庫内!
大きいサイズの収納ボックスなどは、お風呂場をお借りして洗います。

室内(冷蔵・冷凍・野菜)

Before

草加市の冷蔵庫クリーニング、冷蔵室内の洗浄前、【お掃除どんちゃん】
冷蔵室内、洗浄前

After

草加市の冷蔵庫クリーニング、冷蔵室内の洗浄後、【お掃除どんちゃん】
冷蔵室内、洗浄後

Before

草加市の冷蔵庫クリーニング、冷凍・野菜室内の洗浄前、【お掃除どんちゃん】
冷凍・野菜室、洗浄前

After

草加市の冷蔵庫クリーニング、冷凍・野菜室内の洗浄後、【お掃除どんちゃん】
冷凍・野菜室、洗浄後

少し写真が見ずらいかもしれませんがご覧いただければ、どのくらい汚れがあったか、そしてどのくらい落ちたかがわかるとおもいます。

冷凍・野菜室の収納ボックスは、サイズが大きいのと時間がだいぶ経った汚れでしたので、お風呂場をお借りして洗浄しました!

お客さまにクリーニング後の仕上がりを確認していただき、中身を戻して作業終了となりました!
忙しくて手がまわらなかった冷蔵庫がキレイになったのでお客様もたいへん喜んでいました。

これからもお掃除どんちゃんは、お客様の縁の下の力持ちであるよう頑張っていきたいと思います!

当店の冷蔵庫クリーニング・ハウスクリーニングに興味をもたれましたら、お掃除どんちゃんのホームページをぜひ一度ご覧ください。

草加市のハウスクリーニング

ハウスクリーニング地域ページ お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃんのロゴ

草加市の冷蔵庫クリーニングは、埼玉県草加市のお掃除どんちゃんへ。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!