レンジフード掃除、換気扇掃除で、八潮市に行ってきました!

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

八潮市のお客様から換気扇クリーニングのご依頼をいただきましてクリーニングに行ってきました! 

築15年の戸建てのお客様宅でしたが、なんと一度もクリーニングをしたことないとのこと!!(+_+)
昔ながらのプロペラ式の換気扇は掃除していたけど、15年前にリフォームしてからレンジフードの分解の仕方がわからず、そのままになっていたそう。

このシロッコファン式のレンジフードを外すのって大変ですよね。お掃除どんちゃんにおまかせください。

15年の蓄積された油汚れをしっかりクリーニングして、洗浄完了です。

◆レンジフード掃除の豆知識◆

キッチンレンジフード(換気扇)のクリーニングは、12月の大掃除に頼むお客様が多いのですが
実は4月~10月ぐらいの暖かくなってからがオススメです

理由は、油がゆるくなって落としやすくなっているから!!!

真冬の12月に掃除するのと全然違いますよ。

皆さま、換気扇掃除は暖かい時期に! お試しあれ(^▽^)/

レンジフードクリーニング 八潮市

(掃除後)

キッチンレンジフードの油汚れは自分で落とすのは大変!!

レンジフードクリーニング後

キッチン換気扇、レンジフード掃除、クリーニング後写真
洗浄前の写真がないのが残念です! こんなにきれいになりました!
レンジフード ぴっかぴか気持ちいいーー