キッチンのハウスクリーニング。埼玉県吉川市、シンク掃除施工例。

 埼玉県吉川市

キッチンクリーニング

(シンク掃除、施工例)

食事をつくるキッチン。洗剤の匂い残りは嫌ですよね。当店では、環境に優しい、匂い残りの少ない洗剤を使用します。

ハウスクリーニング士の夫婦2人がお伺いする「おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃん」です。

先日、キッチンのハウスクリーニングで、埼玉県吉川市に行ってきました。

埼玉県吉川市は、お掃除どんちゃんから近く、よく行くエリアです。

吉川市のお客様、いつも本当にありがとうございます。

今回のお客さまは、キッチンと、レンジフードの同時クリーニングをご注文でした。

お子さまがいるご家庭で、食材を扱うキッチンのクリーニングを頼む業者を探していた時に、

自然に優しい、匂い残りがない、お掃除どんちゃんのハウスクリーニングが目についたんだそう。

「ここなら、間違いない!」

と、直感的に思ってくださったんだそうです。

嬉しいお言葉です。

環境に優しい洗剤を使用。キッチンクリーニング。

ハウスクリーニングをご利用いただいたお客様からの声で

「前に頼んだ業者さんは、洗剤の匂いがひどくて・・・。

ハウスクリーニング終わった後に、しばらく換気しないといけなかったのよ」

と言われることがあります。

んんんん。どんな洗剤使っているの?!

食材を扱うキッチンのクリーニングは、なるべく、匂い残りがないほうがいいですよね。

お掃除どんちゃんでは、生分解性に優れた、匂い残りが少ない、環境に良い洗剤を厳選して使用しています。

汚れが強い時は、強い洗剤を使用することがありますが、その時はお客様にお声がけをしますので

安心してくださいね。

キッチンクリーニング。施工例。

埼玉県吉川市、キッチンクリーニング、ハウスクリーニング、施工例、
写真① キッチンシンク横
埼玉県吉川市、キッチンクリーニング、ハウスクリーニング、施工例、
写真② この部分のビスを外すと・・・

Before

埼玉県吉川市、キッチンクリーニング、ハウスクリーニング、施工例、
写真③ 真っ黒!

After

埼玉県吉川市、キッチンクリーニング、ハウスクリーニング、施工例、
写真④ 洗浄後、キレイ!

キッチンのクリーニング、ここまでやります!

お客様が気づかない、掃除をしたことがないところまでお掃除するのが、ハウスクリーニングの醍醐味!

写真① キッチンシンクの横のこの部分。 名前はなんて言うんでしょう?わかりません(笑)

写真② ビスがついていますので、外してみましょう。

写真③ 水垢とカビで真っ黒になっていました。普段掃除ができないこの部分は、匂いの原因になっていることもあるんですよ。

写真④ キレイに洗浄後は、白く輝きが戻りました!

お客様から、「ここまで洗浄してくれるんですね、キレイになって良かった」

と喜んでいただけました!

キッチンクリーニングでお困りでしたら、お掃除どんちゃんにおまかせください。

私たち夫婦が、精一杯お客様宅のキッチンをキレイにします!

↓キッチンクリーニングをもっと知りたい方は↓