ご利用いただいたお客様からお喜びの声を多数いただいております!

ご利用いただいたお客様からお喜びの声を多数いただいております!

グーグルでの口コミ

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

梅雨入りして暑かったりじめじめした日々が続いて体調など崩されていないでしょうか!?

私たち夫婦ともに元気に毎日エアコンクリーニングをさせていただいております。

おかげさまで、エアコンクリーニングのご依頼を毎日多数お問い合わせをいただいていて全てのお客様にお答え出来ない状況が続いております‼

そんな中、お客様のお宅にお伺いさせていただいてここ最近、とても嬉しいことがたくさんありました。

お客様のお子様からお礼のお手紙をいただきました。それも6通もいただけるとはとてもありがたく感謝しております。

お手紙の写真も載せたいのですが、お客様のこともありますのでご報告だけとさせていただきます。

そんなお掃除どんちゃんをご利用いただいたお客様から、喜びの声・口コミなどいただいた一部をご紹介させていただきます。

これからもお客様にたくさん喜んでいただけるようにお掃除どんちゃんは、夫婦2人で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

お掃除どんちゃんのホームページにもお客様からのお喜びの声もありますのでそちらも見ていただけたら幸いです。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、お掃除代行サービスなら

ハウスクリーニング地域ページ お掃除どんちゃん
お掃除どんちゃん

お掃除どんちゃんのロゴ

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング、掃除代行のことならお掃除どんちゃんへお任せください。
夫婦2名で伺い、まごころこめてクリーニングいたします!

「お客様の声」をいただいています!Googleの口コミはこちら