埼玉県三郷市へエアコンクリーニング、エアコン掃除に行ってきました。

埼玉県三郷市 お子様がおられるご家庭にエアコンクリーニングに行ってきました。

【初めてのエアコンクリーニングにお子様がとっても喜んでくださいました】

(エアコン高圧洗浄)

アルミフィンは、湿ったままにしておくと埃が付きやすくカビの温床になります。洗剤と高圧洗浄のちからを使ってカビを除去する必要があります。

Before

埼玉県三郷市のエアコンクリーニング、高圧洗浄
高圧洗浄中

After

埼玉県三郷市のエアコンクリーニング、高圧洗浄後の汚水
高圧洗浄による汚水

おうちのハウスクリーニング専門店お掃除どんちゃんです。

先日、埼玉県三郷市のお客様からエアコンクリーニングのご依頼をいただきましてエアコン掃除に行ってきました。

今回のお客様は、エアコンクリーニングがはじめてのお客様でした。

エアコンクリーニングにとても興味があるお客様とそのお子様たちで、こちらの作業前のエアコンの動作確認や作業の流れのご説明などの時も目がキラキラと輝いていて、この日を相当楽しみにしていたご様子!

こちらもお客様の期待を裏切らないように気を引き締めていざ作業開始!!

フロントパネル、フラップ、本体カバーを外してエアコンを裸にして高圧洗浄の用意をしようとしたら、お客様の目が最初の時よりもより一層輝いていて眩しいくらいの輝きをしていました。

お客様から高圧洗浄しているところから洗浄したときの汚水までを動画にとってご主人様に見せたいとのことでしたので、その一部始終を動画に収めてもいいですよとお話ししたら、なんとカメラと三脚まで用意をはじめたので、これはもう完全な収録現場だと思いながら作業を再開しました!

なんか物凄く緊張するけど、こちらもエアコンクリーニングのプロとしてきちんとエアコンクリーニングの重要性と必要性がお伝えできるようがんばりました!

洗浄結果は、写真の汚水をみていただければお分かりになるよう、真っ黒な汚水が出てきました!

かなりカビがエアコン内部に付いていたので、そのカビの分だけ黒色の汚れた汚水になることは、私たちは予想できていたのですが、お客様とお子様たちはこの汚水を見てビックリして言葉を失うだろうと思っていたらまさかの反応が‼

究極のテンションMAX状態になっちゃいました!

お客様は大喜びでお子様たちは、踊りだすほど興奮状態。

今までのお客様たちの中では、なかなかいないタイプ(とても良い意味です)。こちらも緊張の糸が切れて楽しさがこみ上げてきました!

動画もきちんと録画できたみたいでクリーニングの結果にも大満足のお客様から来月に残りのエアコン2台もクリーニングして欲しいとのご依頼をいただきました!

お掃除どんちゃんご利用のお客様は、本当に心が優しくとてもあたたかいお客様ばかりでいつも支えられていること、そしてあたたかく見守っていてくれていることにたいへん感謝しております。

そんなお客様の快適な空間づくり、そしてお客様の笑顔のためにお掃除どんちゃんは走り続けていきます。